話題のランジェリーブランド!ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

皆さんは補正下着にどんな印象を持っていますか?

「効果は高いようだけど、その分価格も高額」

「デザインより機能性重視でオシャレな物が少ない」

この様な印象を持っている女性も多いのではないでしょうか?

確かに今までの補正下着には、高額で簡単には手を出せない商品も有りますし、デザインも普通の下着に比べオシャレに感じない商品も有ります。

そんな中、ニューヨーク発のブランド「ブラデリス ニューヨーク」の補正下着が今とっても話題になっているんです!

筆者が初めて「ブラデリス ニューヨーク」を知ったのは友人の勧めでした。

ブラデリスニューヨークの愛用者である友人の自宅へ遊びに行った時に、愛用し出してから確実に胸の形が良くなって、サイズも2カップ上がったと聞いたのです。

本格的な補正下着は高額だと思っていたので金額を聞いて驚きました。

ブラジャーが8千円台と補正下着としては格段に安くリーズナブル!

そして、友人の愛用している「ブラデリス ニューヨーク」のランジェリーを見てまたビックリ!

デザインがとってもオシャレで、フェミニンなブラや、セクシーなブラなどデザインが可愛かったのです。

「ブラデリス ニューヨーク」のカスタムフィッティング

後日、友人の勧めもあって購買意欲を掻き立てられた筆者は、表参道にある「ブラデリス ニューヨーク」のフィッティングの予約を取りました。

「ブラデリス ニューヨーク」のカスタムフィッティングは予約無しでも良いのですが、店舗によっては事前に予約していないと、かなり待たされる事があります。

カスタムフィッティングは、ボディフィッターと呼ばれる店員さんのカウンセリングから始まります。

主な流れは

・カウンセリング

理想のバストや、今付けている下着についての話

・メジャーリング

正確なサイズを計ってもらいます

・フィッティング

ボディフィッターさんが、その人に合ったブラを選んで持ってきてくれます

・レクチャー

正しいブラや下着の着け方を丁寧に教えてもらえます

カスタムフィッティングで正しい下着の着け方を実践したら、1カップサイズが合っていませんでした。

サイズがアップしたのにも感動したのですが、もっと感動したのは美しくボディーメイクされた自分の胸です。

下着の着け方ひとつで、こんなにも胸が美しく変わるのかと衝撃でした!

ブラデリスのランジェリー選び

最初ショップの中に入った時に見たマネキンが着けていたランジェリーに一目惚れしていたのですが、まだ私の胸には合わないブラだったので、ボディフィッターさんが選んでくれたブラを購入しました。

そして、筆者のバストの大きさは左右で1カップ以上違っていたので、その場でお直しをして頂きました。

金額はブラジャー2着ショーツとセットで買っても25,000円しなかったですし、帰る時に下着の正しい着け方が書かれたパンフレットも貰って大満足でした。

愛用してからの効果

ブラデリスの育乳ブラは3ステップあります。

ステップ1

背中や脇に流れた脂肪を本来の位置に集める

ステップ2

集めた脂肪をさらに寄せる

ステップ3

リフトアップでデコルテにボリュームを出す

この3ステップで美しいお椀型のバストを作ります。

筆者は1ヶ月半毎にブラのお直しに行き、3か月毎にブラを買い換えました。

最初は副乳や脇の脂肪をカップ内にうまく収めることが難しかったのですが、回数をこなすうちにだんだんと上手になってきました。

そしてある日、脇のハミ肉が少なくなっている事に気がつきました。

体重は変わっていないので副乳がバストに定着しつつあるのが分かって嬉しかったです。

半年が経つと、胸の左右差が少なくなってきました。

ステップ2に移る頃には、小さい方のバストにだけ入れていたパットを外して、ほとんど左右差が目立たなくなり、愛用から1年以上経つと、スタイルを褒められる事も多くなりました。

今、雑誌や各メディアで話題になっている「ブラデリス ニューヨーク」の育乳ブラ!

バストアップを目指している女性で、補正下着を検討している方に是非お勧めしたいと思います。